人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しびれました!

球児最高でした!

ストレートでいくと宣言し、それにフルスイングで応えた
カブレラも小笠原もかっこよかったです。

新庄も楽しそうにプレーやパフォーマンスしていたし、
三浦の遅球、青木のホームラン(やエラー)に岩村のホームラン。

今日は本当に楽しく野球が見られました。

ピッコロには目が点になったけど…

by hiyaya-6-gw | 2006-07-21 21:13 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2006-07-21 22:21 x
>球児最高でした!
うんうん、最高でした~♪
わたし泣いてましたから、まじで!(笑)
こんなに素晴らしいオールスター戦観たの初めてじゃないでしょうか。
明日も楽しみですね~。

>ピッコロには目が点になったけど…
あれ、新庄の協賛らしいですけど。さすが新庄!って感じですね。
明日もなんかしてくれるんでしようか?これまた楽しみ。
Commented by hiyaya-6-gw at 2006-07-23 00:15
中止になっちゃいましたね。
天気が回復するんでしょうか。結構ふってるみたいで、野球だけじゃなく、
ほかのことでも心配です。

>あれ、新庄の協賛らしいですけど
そうだったんですか。実写版の依頼が来ても大丈夫なはまりようでしたよね。
あのまま打席に入ってもらえなかったことが残念です。