人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日まで覚えてたのに

肝心の時間にすっかり忘れてた…

出だしきれちゃったよ…

坪井、がんばれ!

去年もこんな番組して欲しかったなぁ…
久慈さん…
まあ、久慈さんはコーチを断ったからなんだけど…

by hiyaya-6-gw | 2007-01-06 00:59 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2007-01-09 23:32 x
>去年もこんな番組して欲しかったなぁ…
去年もありましたよ~。
残念ながら久慈ちゃんはちょこっとしか映ってなかったですけど。(^_^;)
確かその年に阪神をクビになった佐久本投手の密着がありました。
無事横浜に入団する事が出来ましたが・・・。
その前の年にも見たんでわたしは3年連続で見てます。
いつも年末にあるのに今回は年明けにあったのでわたしもうっかり録画し損ないそうになりましたよ。
それにしても坪井良かったね~♪わたしも密かに心配しておりました。
Commented by hiyaya-6-gw at 2007-01-10 23:34
>去年もありましたよ
え…。知りませんでした。
>久慈ちゃんはちょこっとしか
じゃ、じゃあ、あきらめも少しつくかも。
>いつも年末にあるのに
年末だったんですか。
とすると、「タイガース」番組ばかり気にしてチェックもれしてたとしか思えない状態です。

ほんとに坪井はよかったと思います。

でも、こうやって取り上げられることもない選手のほうが多いことを考えると、寂しいですね。