人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前

駅前のデパート未満スーパー以上ってな感じの店の婦人服売り場で、
面妖なものを目にしてしまいました。

そこは中学生くらいまでは子供服、それ以上は婦人服って分けられ方をしているんですが、
そのハイティーン向けのスペースで、マネキンが着ていたのは

KISSのTシャツ!(4人の顔)

何故???なにこれ?

って思って思わず手にとってタグを見てみると
「Great Rockがどうたらこうたら」って書いてありました。(つまりよくわからない…)

で、ほかにはどんなのがあるのかなと
年齢も省みず中に踏み込んで行きますと、

THE DOORS
OZZY OSBOURNE(ロゴだけ)
で、何故かMOTLEY CRUE
しかも“TOO FAST FOR LOVE”のジャケット仕様!


ファンが言う台詞じゃないんだけど、
「何でこのメンツにMOTLEY CRUEが入って、
この絵なわけ???」


あと気になるのが、全部プリントが荒い。ざらざら。剥がれそう。

おい!製作元!

ちゃんとアーティスト側に
許可もらったんやろなぁああ?


追記:BLACK SABBATHもありました。

by hiyaya-6-gw | 2007-06-20 00:30 | Music | Trackback | Comments(0)