人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんぜんちゃうかったやんか…

でもいっちゃうことには変わりない…
吉野ぉ…濱中ぁ…。・°°・(;>_<;)・°°・。

吉野のグッズ見当たらない…
ワッペンかって自作しようかなぁ…

阪神公式HPにも着ました。
はぁ…。

追記:11月27日
横浜までいくつもりでしたが、
T-SHOPをすみからすみまであけて無事見つかったので濱ちゃんと吉野買いました。
子供に「横浜突撃する」って言っちゃったもんで
「行くなら江草か赤星」と指定されたため、江草と赤星も買いました。

by hiyaya-6-gw | 2007-11-26 13:00 | Baseball | Trackback | Comments(0)