人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年内の

ちりとてちんが終わりましたね~。
いやぁ、いろいろあったけど、若狭ちゃんおめでとう!

でも、小草若兄さんかわいそう…
目の前であんな言い合いされたらたまらんよなぁ…
草若師匠も複雑~な顔をしてはりました。
若狭への言葉は「年季明けたらいいで」ってことでしょ。
ああいう言い回ししはる師匠、いいですねぇ…

で、ちゃっかり賭けをしている四草兄さん。
さらりと言った「奢りますよ」の一言に優しさが詰まってて、やっぱかっこいい~~

草々兄さんのあの大胆な行動。
らしいっちゃらしいしかっこええんですけど、
ドラマ見終わって冷静に考えたら、あそこ師匠の家ですよね?
多分許してくれはると思うけど、どないして直すんでしょ…

座談会前半は爆笑もんでした!後半が楽しみです。

by hiyaya-6-gw | 2007-12-29 00:26 | Entertainment | Trackback | Comments(0)