人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の懇談会

今日は私にとっても小学校最後の懇談会でした。
保護者から一言ということで、皆少しずつ話したのですが、
だんだん皆の目から涎…いや涙が…(あかん、加藤さんのスタパをまだ引きづってる)
「今度は泣かないでクラスのみんなに挨拶します!」と宣言した担任の先生でしたが
(2年前はぼろぼろでした)
今日の様子では「あれじゃ多分またぼろぼろやわ」と思いました。
そんな先生の姿にまたほろほろと…

登校自体はあと10日。楽しく過ごして欲しいです。

by hiyaya-6-gw | 2008-03-07 00:13 | 教育・育児 | Trackback | Comments(0)