人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピックは

なかったことにして、阪神戦見ないと精神衛生上よくない。
矢野さんも球児も明日から復帰かな?
マジック消えたりついたりしてるけど、がんばってね。

ファンはこれでいいけど、NPBはちゃんと考えてね。

by hiyaya-6-gw | 2008-08-25 22:20 | Baseball | Trackback | Comments(2)

Commented by しっぽな at 2008-08-27 08:17 x
矢野っちは復帰してましたねー。
球児は点差があったから登板させなかったとか。
新井ちゃんは・・・。orz
星野監督「阪神と阪神ファンに申し訳ない」って頭下げはったみたいですが。
これで新井ちゃんの選手生命縮めるような事にでもなったら・・・。
ほんとにもぉー五輪が恨めしいです。
Commented by hiyaya-6-gw at 2008-08-29 23:33
しっぽなさん
昨日の球児の失点はちょっとショックでした。
新井ちゃんはずっと痛いまま試合に出てたんですよね。
無理しないで出ない…っていう選択肢は新井ちゃんにはなかったんでしょう。
なんというか野球にはみてるほうにもやってるほうにもつらいオリンピックでしたね。

今日は久々の下‐矢野バッテリーでほくほくしながら見てました。
ちょっと連打もらっちゃいましたが、まあマジックついたしそれでいいとします。