人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つかったぁ…

ここ数日家の中で探していたものがありました。
駐車場のカギです。ないと当然車を出せません。
どうしても見つからず、恥を忍んで管理人室に聞きに行きました。
「届いてない」と言われ、へこんで帰ってきました。
スペアもあるけど、不安なのでそろそろ合鍵作りにいくかなぁと思っていたのですが、
今日、駐車場の鍵穴ボックスの上に見覚えのあるキーホルダー付きの駐車場のカギが!
何回か車で出掛けていたのですが、コンタクトレンズのせいで上目遣いが苦手な私は
自分の視線より上にあった鍵に全く気がつかなかったのでした。
たまたま今日は子供たちと出かけたため、子供たちが気付いてくれたのです。
もう狂喜乱舞です。

え?なんでこれが「Music」カテゴリなんだって?

だってつけていたキーホルダーは
ラストに紙吹雪が舞い、その紙吹雪を全身で味わえるほど前で見れた
KISSのライヴの時に買ったキーホルダー(Aceのマスコット)だったからです!


正直、ものがものだから、見つからないかもと思ってました。
子供は思いっきり呆れてました。ハハハ…

by hiyaya-6-gw | 2009-01-15 20:25 | Music | Trackback | Comments(0)